忍者ブログ

ゲームでもしてしまえってぇの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツのためなら(ry

キングダムハーツのためならニンテンドーDSiも買える!

同梱パックのデザインがかわいいじゃないか!



これは・・・やっぱり買うべきか・・・

っていうか、キングダムハーツ・・・

ラインナップが鬼すぎる ><;

ニンテンドーDSiで出るかと思えば、次はPSPですか…。
どんだけ同梱パック出せば気がすむんですか?!

搾取されすぎている。

いや、これは景気に貢献しているということで。
消費しなければ!ね?
PR

戦国無双のためならWiiも買える

戦国無双 KATANA
この商品の詳細を見る

我が家にあるゲーム機はPS2だけである。
PS3もXboxももちろんWiiもNintendoDSすらない。
だが、戦国無双KATANAがWiiで出るらしいときいて、これはWiiを買わねばならんという結論に達する。
しょうがないよ、ファンなんだもん。

ちなみに真・三国無双5はPS3らしい。
という事はPS3も買わねばならないらしい。
・・・・・・・サマージャンボ宝くじの当選を祈るのみである。

THE 落武者

えぇと、ですね、これはですね。
はずせないんですわw
だって明智光秀だよ?!
シンプル2000シリーズだよ?!
落武者だよ?!
何のネタですかこれは。
早くやりたいですw



SIMPLE2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~
この商品の詳細を見る


桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部(限定版) 特典 卓上スクールカレンダー付き 桜蘭高校ホスト部(限定版) 特典 卓上スクールカレンダー付き
PlayStation2 (2007/04/19)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


いわゆるその、乙女ゲーってやつですね。

…わたくし、乙女ゲーってやったことないんですが。
そもそも、ギャルゲー自体がですね、やっていて楽しいのかな?とか思ってしまうタチなもので。
だって単調だと思いません?
物語読んで選択肢選ぶだけでしょう?

でもですね。
実はこの前友達から「ギャルゲー」を借りてですね、かわいい女の子との会話を楽しみつつフラグを立てていく作業が…ちょっと面白いとか思っちゃったわけで(*^_^*)
そうなると、きっと乙女ゲーも面白いんじゃないかと。

ってわけで白羽の矢が当たったのがもうすぐ発売するこのゲーム。

やってみようかと、今真剣に思ってる。
予約するか…。

キングダムハーツって力入ってるの?

ヤマシロヤ

久しぶりに上野に行きました。
上野にいったらどうしても寄ってしまう場所。
駅前すぐにあるヤマシロヤ。(笑)
なんか、キングダムハーツの看板がデカデカと出ていて嬉しかった♪
もしかして、スクエニってキングダムハーツに力入れてるの?


それって…聖剣伝説4がコケたから?
いや、聖剣伝説4をやっていないの私がコケたとか言っちゃいけないのか。
でもそんな噂を聞いたもんだから…。
聖剣伝説は2だったかな?バグに泣かさされた記憶があるけど…。


ヤマシロヤはスクエニグッズが地下に移動したんだね。


っていうか、こんなのいつ出したの?
クラウドのフェンリル(ちょっと小ぶり)
かなり欲しいのだけど!


FINAL FANTASY メカニカルアーツ フェンリル FINAL FANTASY メカニカルアーツ フェンリル
(2007/02/09)
スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る

ちょうど、KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア) / が乗るのにぴったりそうなサイズなのですよ!!!(^_^;)
うわぁ、欲しい!!
でも、

高いよ!
ゲームでもしてしまえってぇの

忙しくてもゲームはやるよ?だってすきでしょ?普通遊ぶでしょ?我慢は身体によくないよ?ストレスたまるよ?イライラするよ?ゲームしてすっきりしたほうがいいよ?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まのすけ
性別:
非公開

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]